思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

薔薇が咲き始め蜂が飛び回る季節

昨日は孫たちが遊びに来て
お庭で鯉のぼりを上げたり走り回ったり
楽しんでいたのですが
蜂がたまに飛んでくるので
気を付けながら逃げながらになったので
お家の中に入ってゲームをしたり
お昼を食べたり
ばあばは、忙しすぎて写真を一枚も撮れず


お庭の多肉です
お家にあるもので、寄せ植えをしました






薔薇 フロキシーベビー
一重の質素で可愛い子です






もう少しで連休はお終い
昨日は自分で目立ってきた生え際の白いところを
染めました  スッキリ
でも、美容院でメッシュを入れて髪型を変えて
楽しんでみたい気もします
なかなか実行に移すことはできませんが。。。


ヘアースタイルと眉毛が決まると
気分がいいですよね( ´艸`)


今日もお庭と孫守をがんばろう

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村