思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

記憶力減退

薔薇の名前を思い出せず


去年の夏に地上部が枯れて茶色に
秋になって根元から小さなシュートが出て
今に至っています
この子。。薔薇を始めたころに挿し木で増やした子
名前はなんだったかな。。女優さんの名前がついていたような。。


あ。思い出した。。
ドロシーパーキンスです




クリスマスローズの後には
ガウラが咲きます
白い蝶が飛んでいるようなお花です






今朝のアマリリス









昨日は 風を少し待って最後に写真を撮りました
これで今年も子供の日が終わりました
お昼は乾麺を12把ゆでて 冷たくして食べました
男の子3人 たくさん食べました






地震で被害をうけられたかた
お見舞い申し上げます
私も小学生のころ、大きな地震にあったことがありました。。