思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

色鉛筆画が一歩前進 でも大谷君の試合がないと寂しい

どれだけ 大谷君のファンなのか!
エンジェルスの試合がないと一日がつまらないのです(笑


そろそろ 梅雨入りが近づいてきました
お庭の雑草も目立ってきて 見ないふりをしたくなりますが
そうもいきませんね 頑張ろう



色鉛筆画はチョコを描き終わったので
卵の殻の続きを 描こうかなと思い始めました
もう少し 丁寧に描こうと思いました


今日もファーバーカステルの赤青黄の三本です





お庭の二番目のユリが開花
白でさわやかです






紫陽花 モナリザ
大好きな子です








メダカちゃんの水を奇麗にして
雑草をとって
一番気になっているのは 大きなゼラニウムの鉢の
レイアウトを考える事
重いので、どうも躊躇してしまいます


でも 多分 何年も前から思っていた
ゼラニウムと 白妙菊のコラボを するときは梅雨の前の
今がいいんだと思います


ぎっくり腰に気を付けて
がんばってみます