思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

豆大福完成 紫陽花の季節

色鉛筆の本
描こう リアル色鉛筆! の中級最後の課題
豆大福  いつも大好きで買ってくるので
描いている間も 楽しかった(笑
次からは上級編 ますます難しくなっていきます
がんばります
ネコちゃんとワンちゃんも出てきます


色鉛筆は5本使いました
赤 青 黄 灰 黒 の5本です





名前を忘れてしまいました
ぼけぼけです







斑入り葉紫陽花


一本切っていただいたものを挿して
大きくなりました
ありがとうございました




じっと見たら お花がアリランに似ています







夕べは雨がよく降りました


梅雨時期は外での作業のかたは 予定が狂いますね
昨日も 両隣のかたが 屋根と外壁を直す作業をしていて
途中で やめて お帰りになりました
つらいですね