思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

バケットとジャムを描こうと エンジェルスがんばれ!

引き続き 三上詩絵先生の本の課題をしていますが
ここでも 思い込みが激しく
まだ 中級課題と思っていましたが
上級課題も 残すところあと3枚


プレバトでお目にかかる三上先生の本を
一冊 練習し終えることになります
でも 手ごわいのが 猫ちゃんとワンちゃん
出来るかなぁ
頑張ります


今朝も 朝5時から 色鉛筆画の課題をしながら
エンジェルスの試合を見ました
残念ながら チームは負けてしまいましたが
引き続き 応援します


テニスのフレンチオープンの 西岡選手は
3回戦 勝利をしたようですが すごいですね
錦織君の次に日本人選手が活躍 頑張ってくださいね
自分でスポーツが出来ず 試合を見せていただき嬉しいです


これは 大谷君の試合を見ながら描いたバゲットです




台風でお花が倒れたお庭
台風前の百合と紫陽花です





次は どの色鉛筆画の本を練習しようかと
難しいけど 挑戦しようと思います


自分自身は 赤ちゃんと子供を描きたいのですが
なかなか そういう参考書はありません