思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

クスノキの下のモナルダと縞々カンナ 初ガラス瓶を描く

今朝は3時から大谷君の試合があって録画していました
エンジェルス3連敗でしたがやっと勝ちました
そのニュースを見てテンションが上がり
嫌だった芝刈り後のゴミも片づけてゴミ出し終了
その足でお墓参りも済ませました
しばらく行ってなかったので お花が枯れて茶色になっていて
それを見ると反省します
次はもう少し早く行こう


大谷君の影響は大きくて
家事もどんどん終わらせ カフェオレを飲みながら
ブログのアップです


これで 色鉛筆の参考書
三上詩絵先生の 描こう! リアル色鉛筆
あとワンちゃんとネコちゃんの2枚で 終了です




お庭のほうは 強いモナルダのお花が咲き始めました
毎年 元気に顔を出します
カンナ以外は全部飲み込まれます








鉄砲百合はピンクと黄色と白の3色です
良い香りです












眼のチック症状は少し良くなって気にすることが少なくなりました
良かったです
エンジェルスは大谷くんとネト選手だけでなく
全員が好きになってきて
チームを応援したくなりました
がんばれ エンジェルス


以前 大谷君がインタビューを受けたときに
好きなゲームはありますか?と聞かれて
クラロワ と言ったように聞こえました
違っていたらすみません


課金をしていないけど私も
クラロワしています
いつか 大谷君と対戦できないでしょうか?(笑