思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

多肉が好きすぎて増え過ぎました

薔薇のお庭と宿根草でガーデニングをしてきましたが
多肉も大好きです
けなげで、癒してもらってきました
そして、増殖を続けています


大きな鉢植えからもあふれてきて
ついに、クロガネモチの木の下に
引っ越しを始めました
常緑樹のクロガネモチは冬の霜よけになるかも
しれませんが、外気が低い冬
どうなるでしょうか







ポキポキと 折れた子とか
集めています
梅雨も長いので心配だったりもします






最近、自分がいろんなことの処理能力が落ちているなとか
考えています  悩んだりする時
そんな時は甘いものを食するようになりがちです
体重も800g増えました
庭作業をがんばっているのに、体重がもとに戻らず 
気合で戻そうと思っています
いえ、 3キロぐらい痩せたいです!


大好きな アンバターサンド






このほかにシフォンケーキも買ってしまい
食べ続けてしまい






甘いものには弱い 負けてしまう。。