思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

鳥ちゃんの目は先に描くか後で描くか?

眼は人間でも動物でも一番最後に描きましょうという人もいるし
まず、一番最初にという人もいます


多分好みだと思います  自由でいいと思います
私は先に描くと さあ~頑張ろうという気になるので
先に描きます(笑






昨日孫の発熱はヘルパンギーナだと判明
夏風邪の一種で高熱がでてのどにぶつぶつが出来て
食べにくかったようです
可愛そうでした
昨日から食欲も出てきたそうで
本当に良かった
それにしても高熱はすごかった


ということで、今日孫守をすれば土日はママがお休みです
今日もがんばって行ってきます


土日は背景のぼけたところを上手く描けるかどうか
練習します


台風が日本列島に被害を及ぼしませんように
祈るしかないですが、運転頑張ります