思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

ビオラ ハニービー 4月も今日でお終い

長い事 良く咲いてくれた ビオラ ハニービー


日当たりの良いところは
花付きがとても良いです




屋根の下の方の子は少し徒長気味
下のほうに見えるピンクの子はボンザマーガレット3年目






薔薇 モナリザがここまで咲きました
楽しみです






これは何?と思ってしまうでしょう(笑
生き残っている 多肉の多分 銀波錦のような気がします
5年ぐらい前に購入
がんばれ!









昨日は、多肉の七福神とセダムを購入
久しぶりの事です
うれしかったです


そして家電量販店で、車でUSBで音楽を聴くための
ケーブルを買ったのですが、
欲しかったサイズの保存容器を2個もいただきました
なんて うれしい日なのでしょう
最近、こんなにラッキーな事はありませんでした(笑







にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村