思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

お庭は薔薇から 紫陽花と百合へバトンタッチ

紫陽花モナリザが美しい
今年も楽しませてくれそうです






紫陽花 こまち と墨田の花火








去年からの鉢植えのクレマチス
エールフクシマ







冬を超えてくれたサフィニア るりいろ 風ぐるま
可愛い 奇麗 ありがとう








今朝は生ごみの日
出し忘れのないように 気を付けました


大谷君の試合を見ながら
家事をしました
結果 投手で出ていたのですが
勝利しました


これもうれしかったです


色鉛筆画のほうは
課題が 卵の殻になってから やる気がなくなり
進みません
孫を描き始めました


その すすまない 卵の殻 (笑
がんばらねば!
上級の課題ではネコちゃんと わんちゃんが待っています
それが終われば 本を一冊 終了になります