思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

最悪の事態です 自宅でコロナ感染をした

夫は今日で感染6日目
お風呂にも入りました
熱も下がり
食欲も出てきたようです


私の方は夫が感染の3日後にキットで確認
検査結果は陽性 


40度の高熱が3日続き
味覚もおかしい
昨日から 一回の食事でおにぎり一個なら食べることが
出来るようになりました


感染だけは避けたかったので
夫に2階に居てもらって
ご飯を運んで置いてくるのですが
その時に熱を測りたいだのなんだかんだと
言って私を居させようとする
あなたは 幼稚園児か


そればかりか、二階のトイレだけ使えばいいのに
降りてきて下のトイレも使います


そりゃ 感染するでしょう 私だって
手袋してマスクして手に消毒のスプレーを持って行ったって


味覚が変なのが今は一番いやです
熱は37.5度なので
もう少しで私も解放されるでようか?



それにしても、夫の自分だけよければそれでいいという態度
逆境の時に正体がわかるといいますが
私は、ご飯の時間におにぎりをチンして
食べるのですが
夫は焼肉弁当とか全部食べてしまって
分けて置いてくれないのです ちょっとだけなら食べてみたいのです


こんな感じのコロナ感染日記です(笑


これなら、自宅で夫は何もしてくれそうもないから
早めに施設に入った方がいいなと思いました
経験して良かった 不幸中の幸いでした(笑


早く色鉛筆画を描けるようになりたいけど
まだまだ無理そうです


これは、感染前に作った朝食ですが
味覚も変だし
パンを一個食べることが出来るかどうか
胸がむかむか?胃がむかむか?
しそうで、とても食べようとは思いません


コロナ 悲惨です
少し弱っています!
みなさまも ほんとに お気を付けください