思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

散りゆくチューリップとこれからの八重の桜

春の嵐が吹き荒れる前のチューリップ
可愛かったぁ





そして今朝の終わりが近いチューリップ
お疲れさまでした
楽しませてくれてありがとう






染井吉野が葉桜になってきて
葉が先にどんどん出てくるボタン桜が奇麗になってきました
毎年、この時期のお楽しみです








お墓参りに行こうかなとお花を買ってあります
でも3日が過ぎました
このブログの更新が終わったら行ってきます


私は最近 足の調子が良くなくて
出かけることが苦手になってきました


今朝もお庭の草を奇麗にしたり、水やりをしたり
これからの植栽計画をしたり
でも、どこか大変になってきた自分を感じます


そうなんです
最近後ろ向きな自分です


自治会もさっそく来週からお仕事です
座布団に膝を折るのが大変なので
椅子のお部屋もあったらなとか思います
和室ではなく洋室の会議室を希望します! 予算がないので無理でしょうけど(笑


色鉛筆画のほうは、娘家族を描き進めています
一人描くのも大変なのに 3人も一度に描いて後悔しています