思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

勝手口の階段から落ちてひやっとする

久しぶりに自分が怪我をしそうになり
足の指を骨折して運転をできなくなった時の事が
脳裏をよぎりました 転んだ時に少し肘をぶつけたので
シップを数枚貼っています



昨日、3歳の孫がお部屋に置いてある子供用の小さな
ジャングルジムから落ちて前歯の上の歯茎をぶつけて
出血してぎりぎり終了間際の歯医者さんでみてもらったと
連絡がきたので心配したのですが
一日経って 歯茎のところが変色してかわいそうですが
食事も問題なく食べることが出来ました
歯が折れなくて良かったです


毎日、いろんな心配事ばかりです


今日は久しぶりにカフェに行って
イチゴのモンブランのパンケーキとタコライス
アサイーボールをシェアして娘たちと食べました
とっても美味しかったです




少しずつ描き進めている りんごとバナナ
楽しいです
孫ばかり描いていましたが
静物や風景画も描いてみたいです



卓球の世界選手権2024で張本美和ちゃんの試合を見ていました
中国の選手との試合  惜しかったです
なんてすばらしいのでしょう
元気をもらいました
私も明日から がんばろう!(笑
大谷君は、今日は負けたけど
また明日も応援しています!
ドジャース 頑張れ!