思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

お庭の多肉と似てない大谷君の鉛筆画

昨日はゴミ捨てに行った時にお隣のかたが
犬が脱走していなくなってしまったんですと言って
呆然としていました
大変な事ですよね
私もこっちの通りをみてみますといって
歩いてみましたが見当たりません


浮かんでくるのは事故にあったらどうしようということでした


そして、3時間後わんちゃんを連れたお隣のかたが
ピンポンをして来て下さり、警察に電話をしておいたら
となりの町内のかたから玄関につないで保護をしてもらっていると
連絡をもらって今連れて帰ってきましたとのこと。。。良かった。無事で。。
毎日いろんなことが起きますね。。。


これはずっと大事にしている多肉たち
夏の暑さにも冬の寒さにも耐えてがんばる可愛い子たちです







そして、コロナの後久しぶりに鉛筆で大谷君を描きましたが
全く似ていません。。
もう何枚没にしたことか。。


大谷君難しい!
携帯で撮った写真を見ながら描いたのですが
ため息がでます。。あ~あ。





めげずに がんばろう!