思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

青い鳥の背景のぼかしが進まず 親戚の女の子の鉛筆画

鳥さんの背景の色鉛筆でのぼかし方がわからないけど
練習中  もう少しかかりそうです


先日描いた鉛筆画の親戚の女子
練習に使ってねと写真を送ってくれます
嬉しい事です
でもあまり似ていないので
悩ましい
本人のほうが可愛いです





孫ちゃんは今日から保育園に行きました
熱の後、立ち直って食事をとって
がんばる姿を見ると 私も2歳に負けないように
がんばって残された毎日を大事に生きようと思います


まとめて揚げ物を作りました
ロースかつ8枚
ヒレカツ一本
鶏モモ肉の唐揚げ1枚分
もう一枚は 味噌とヨーグルトに漬けて焼きました


昨日はロースかつをカツカレーで食べました




明日から大谷君はシアトルマリナーズとの試合です
怪我の方は大丈夫ですか?
テレビでベンチでもみかけないので
さみしいです
大谷君が納得のいく選択ができますように。。
そして、うまくいきますように