思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

楚々とした和水仙とクリスマスローズ 卓球の美誠ちゃん

今朝のお庭から


花壇の和水仙
なぜだか好き




鉢植えのクリスマスローズ








朝、ささっと描いた
卓球の伊藤美誠ちゃん


最近オリンピックのリザーブの事で
バッシングされてうつむいた写真とか多かったけど
今朝はこんな笑顔の美誠ちゃんを見かけたので
うれしくなって描きました


美誠ちゃんだけではなく
スポーツ選手は私たちに元気と勇気を与えてくれます


そのプレーをする姿を見せてもらうだけで
明日から元気に生きていこうと思わせてもらっています。
ありがとう!


それなのに、なにかあるとすぐにネットで叩かれて
可愛そうです
毎日努力努力で積み重ねてきたのにね
どうか、思うのは、勝手ですが
死ぬほど結果を出そうとがんばっている選手をバッシングしないでほしいです。
辛い時には、励ましてあげて欲しいです