思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

デパ地下で楽しむ! いろいろ考える事の多い日でした

今日は、久しぶりにお寿司を買って、お夕飯は楽をしました
うれしいですね




そして炎上しそうな
大谷くんのクロッキー


何を描きたかったかというと
大谷君の体の大きさがまた一段と増したなと思い
描いてみたかっただけ。。
色鉛筆でも描いてみようと思います
ですので、この下絵はお許しを(笑
すみません
大谷ファンのかた、勘弁してね
次はもっとかっこよく描きます








今日は、美容院へ行ってきます
カットして少しリフレッシュしようと思いました
みなさまも、気分転換を! ぜひ!


今日は実は言いたいことがあったけど
なんだか、またの機会にします