思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

昨日の思い込みで失敗は

曜日を間違えて水曜日だと思い込み
この暖かくなった時期にゴミ出しをしませんでした
あーあ。。あと4日の我慢が必要
少し憂鬱なのはこのせいもあるのかもしれません
他にもいろいろあるけどね(笑



明日は雨なので今日息子が鯉のぼりのポールを撤退にきます
すごい力仕事です
矢車もだいぶ古くなってきました





薔薇 ピンクのコティヨン
赤の ガルテンツァーバァ
赤の  モナリザ






昨日もアップしましたが
一重のフロキシーベビー








一つの球根から2本咲くので
去年と同じで4本咲いてくれるかなと期待したら
今年は蕾が2個です
ふわふわとゴージャスな子です
窮屈そうなので
鉢をおおきくしてあげようと思います







もう少しでゴールデンウィークもお終い
特別な予定があるわけではないので
平常運転に早く戻りたいです
庭仕事をしすぎて 大きなシミが目立つようになりました
これから一年の中で 紫外線が強い時期です



にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村