思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

連休は何も予定なしで今日も大谷君の試合を見る

今日からダイアモンドバックスとの試合が始まります
イベントの無い私はそれが一番のお楽しみです


試合に負けるとすごい落ち込みようになるので
やはり、対戦相手も同じこと
常に誰かが落ち込んだり大喜びしたりしたりしている
MLBの中継です


昨日は敗れたので今日はどうかなぁ
がんばってね
中継が始まりました


試合前に少し色鉛筆画を進めて
アップも久しぶりにしようかなと思っていましたが
今、解説のかたが話し始めたのでワクワクしています


15年前はバラ栽培に萌えていましたが
年齢とともに減らして今はだいぶ少なくなりました




今朝描き始めた小学生の女の子
姪っ子ちゃんの子です
恥ずかしがりながらもパチッとさせてくれました
ありがとう


でも、下書きの時点で似ていなかったのですが
更に似ていません
これは見せられません(笑
描きなおします


実際の絵は肌色はもっとキレイです
画像になると暗かったです




大谷にヒットが出ています(笑
早くアップしないと!
ドジャースに点数が入りそうです
がんばれ~


寂しい高齢者ですが、大谷君のおかげで
楽しい時間を持たせてもらっています
ありがとう


この季節は毎日お庭の雑草と常緑樹のお掃除で
一日が終わってしまいます


動けるのはありがたい事
作業できるのは幸せな事
そう思ってがんばります


大谷君、3塁残塁でした  残念!


夜中に雨が降ったので水やりは免除です
雨の前にはシロタエギクをたくさん挿しておきました
チューリップが終わったので
鉢が空きました


では、試合をみます!