思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

4年前に描いた孫 今は幼稚園です 久しぶりのお寿司

すやすや天使のような寝顔
でも今ではお兄ちゃんたちにいじられ
いや、できない、きらいと がんばってサバイバルな生活をしています
頑張れ! ばあばは、応援してるよ





先日、駅の中に入っているお寿司屋さんで
久しぶりに食べました
ネタが新鮮で美味しいんですよ!







今日はエンゼルス残念でした!
2連勝してたので良かったです


私が好きな無表情のキャッチャーのサイス(タイス)が
故障者リストに入りました
いつも思っていたのですが
盗塁の選手をアウトにしなければいけない
ホームにランナーが帰ってきたらアウトにしなければいけない
立ったり座ったりの繰り返しで膝も大変そう
投手の暴投も緊張して受けなればいけない
打者として、ホームランも打つし
バッティングセンスの良いキャッチャーが多い
キャッチャーも大変だなと思います
早く怪我を治して
ポジション争いが大変だけどまたがんばってね