思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

葡萄を描き始める 鮭を焼き 車のスマートキーの電池を交換

色鉛筆画の方はお庭の写真の下絵を描き
色を塗り始めましたがシュガーバインがぼやけているので
困り果てた どうすればいいんだろう?(笑
陰影もあるし難しいなぁ




最近、鮭の塩焼きはくっつかないアルミホイルを使って
フライパンで焼きます
厚い鮭だと一人で一枚は多すぎてしまうので
薄い鮭です




車で出かけようとしたら
黄色のビックリマークが付いています
スマートキーの電池がなくなってきたようです
仕方がないので、また車種でネットで検索
動画で取り換え方を教えていただきました
ありがたいです
何とか理解できました
ボタン電池は夫が余分に買っておいてくれたので
在庫があり、ラッキーでした


完全に電池切れの時のドアの開け方
エンジンのかけ方も書いてありました
一度、過去に困ったことがあったので
今回は早めに交換出来てホッとしました
まず、電池の在庫があることが重要です



明日は雨になりそうです
今日はお庭からでた芝と雑草を大量にクリーンセンターに
持っていこうかなと思います
気合でがんばろう