思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

色鉛筆画少し進む やすこプロデュースの冷凍麺購入

先日下絵を描いたパリピ孔明の英子ちゃん
テレビの中のイメージを描きました
眼が大きいのです  次はメンディを描きたいです
帽子の網目を描こうと思います
金髪を描いたのは初めてです
実際の絵はもっと明るくてきれいな色をしています
残念です



これが下絵(笑




先日、テレビを見ていたらお笑い芸人の
やすこさんがセブンの冷食をプロデュースするという
番組をしていて、まじめで可愛いおめめをしていて
12月3日発売だそうで、今朝コンビニに買いに行ってきました


そして、余分なスィーツまで買ってしまいました
このほかにシュークリームも




今日のお夕飯にサラダとフルーツを添えて食べてみようと思います
味変もしてみます(笑







眼科のことですが
やはり、朝6時半から予約を取りに行くのは
無理なので、もう一回調べなおしたら
思いっきりこのブログのタイトルである
思い違いをしていた よい眼科がありました


6日後の11時30分がネット予約で空いていますよ
と、教えて下さって、
すぐに、ネットから予約が出来ました
サイトを見て手術になった場合、他の病院に紹介だと思い込んでいましたが
院長先生がしてくださるそうです


思い込みで失敗をすることが多く
いましめの為にこのブログのタイトルにしたのですが
何にも効果がなかったのでした。 気をつけます。


思い込みに気を付けましょう





この