思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

ノエルカラーと真央ちゃんの絵を描き始めました

今日はクリスマスツリーを断捨離したので
リースと小さいサンタさんのお人形を出しましたが
園芸店でつい小さいコニファーとアイビーの寄せ植えを
買ってしまいました
そして、お正月には松の置物を作って
お正月飾りにしようかなと思いました


チョコをお世話になったかたと私にも小さいのを買ったら
おまけでマグカップをもらいました
可愛くて嬉しかったです




昨日 ショッキングな事件が私にとってありました(笑
なんと6歳も老けてみられたのです。。。。
こんなことは初めてだったので
夜はマッサージをしてパックをして美容液をつけて寝ました(笑
毎日やればいいのにね
ぼちぼちがんばろうと誓いました



色鉛筆画の方は真央ちゃんを描き始めました
難しい。。
真央ちゃんてすごい福耳の持ち主。 びっくりしました!
その下絵がこれです。。真央ちゃんが見たら、きっと怒られるね
ぜんぜん違う。。。
がんばって可愛くしよう





気をつけなくてはと思っていたのに
庭仕事をし過ぎて腰と股関節が痛くなりました
以前から痛みはあって床から立ち上がる時に
股関節が痛いのですよね
整形外科に行くべきか否か


レントゲンを撮らないとわからないですね。。