思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

最後の課題 猫ちゃん お庭の百合と紫陽花

この本のおかげで
ネットで買ってそのままになっていた
ファーバーカステルの色鉛筆を使い始めました
それだけでも進歩でした


最後の課題の猫ちゃん
あと耳の中を塗って
色を濃くして出来上がりです
がんばろう!
今まで本は買って課題も終わった感じで何も練習しなかった
ダメダメ私でしたが、今回いよいよ最後の課題の猫ちゃん
感動です(笑  当たり前のことが出来なかった私です


最後までやりとげられそうな本です






描きかけの猫ちゃん



眼から描き始めて 楽しかったです





なんでも中途半端な私がやりとげたら
少しだけ自信につながりそうで嬉しいです



毎日梅雨の雨が続いています
お庭の百合と紫陽花も
かなり咲き進み終わりが近くなってきました






傘をさしてゴミ捨てに行ってきました
足元がすべって転ばないか
本当に心配です
でも無事にゴミ出し終了で 帰ってから
ブログをアップしています



昨日はエンジェルスが負けました
今日も 頑張ってください
応援します!