思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

髪の毛と洋服を塗るのは難しい

今まで髪の毛がつるつるの孫を描いていましたが
それはそれで難しく 可愛くならなかったのです(笑


それなのに、髪の長い子は髪の毛が難しい!
たくさん経験をつめば解決なのでしょうけど
YouTubeや本で調べて練習中です
白地に花模様がついている洋服
紙の白を利用するのか
白を塗ってしまうのか
どっちなのかな


背景はステッドラー
顔はファーバーカステルで練習中
可愛い小学生の子です






昨日は午前中用事を済ませて
お昼ご飯はパンケーキにしました
帰ってからは大谷君の試合を見て
感動!
6月に調子がいいなんて 素晴らしい
私は今月は 絶不調です(笑


今朝はどんよりですが
少し庭にでて雑草を奇麗にしました
鉢の数も多すぎるので 減らさないと
まだ高齢者になる前にガーデニングに夢中になり
増やし過ぎました 
人生 反省ばっかり!
気持ちを入れ替えて がんばろう!