思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

去年からのサフィニアと今日のランチ

お庭のサフィニアアート るりいろ風ぐるま


梅雨の前までこんな感じで去年購入時と同じように咲いていました




今朝の様子はこんなです
色が交じり合ったり 白かったり(笑
元に戻ってくれるかな?




お昼は 子育てで 疲れ気味の娘を誘って
ランチに行きました
2歳の孫が騒いで迷惑をしないように気を使いますが
なんとか、今日も無事に食べ終わりました


私は タコライスにしました
久しぶりに美味しかったです


食事を作っても いや!
と言って食べたがらないので
それでかなり疲れていましたが
そのうちに、食べるようになると思います
もう少しの辛抱ですね
野菜をそのまま食べてくれないので
ミキサーにかけて見えなくしたり
がんばっているようです
今日はみんなで パンケーキを食べました
コナコーヒーも美味しかったです






今は手をつないでどんどん歩けるようになった2歳半の孫ですが
去年1歳の時に描いた色鉛筆画です
ぽちゃぽちゃです
懐かしいです


ほんとはもっとあどけない感じですが
その感じをだせないのが悩ましいところです
もっとたくさん描けば わかってくると思いますが
次はプールで泳いでいるところにしようかな?





テニスの錦織選手が試合に復帰したようです
以前は野球よりもテニスが大好きで
錦織選手の試合を楽しみにしていました
怪我からの復帰が出来て良かったです
がんばってね


エンジェルスは残念ながら今日は負けましたが
優勝めざしてがんばってください!
大谷君他 良く退場になる監督さん チームのみんなが大好きになってきました