思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

新しい本で練習 初めての白百合を描きはじめる

百合を描くのは難しそうだけど
挑戦し始めました
村松薫先生の 
本物のように美しい色鉛筆画
という本です
白い百合を描けるだろうか? がんばろう
色鉛筆は本でも使われていたファーバーカステルを使っています
灰色を作るには青赤黄を使っていくそうです
わくわくします






村松薫先生の本はこれです
やっと 2冊目の練習に入ります




今 お庭で気になっているのは
冬に地上部が全部枯れたモンステラです
可愛いんです
まだ、本葉がでてきていません





今日は大谷君の試合はどうかな
エンジェルス連敗しているので がんばってね!
ネト君が故障者リストに入ったのも
叔母さんはさみしいです
スポーツ選手にとって 怪我はつらいですね