思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

車のフロントガラスに石でひび割れたり なんて日だ!(笑

久しぶりに高速道を使って山梨県の知り合いのお宅へ出かけました
二十年ぶりぐらいで お昼は避けておじゃましたのですが
冷やし中華をごちそうになりました
その前に、中華屋さんで味噌ラーメンを食べて腹ごしらえをしていたのですが
せっかくのおもてなしなので 食べました!
美味しかったです


そして帰り道 車の窓ガラスに石がぶつかって
ドライブレコーダーのセンサーのところだったので
設定のやり直しもしたり修理に時間がかかりました
今は無事に直り乗っています


このウグイスは 3年ぐらい前に練習で描いたものです
やはり 立体感がないですね
もっと、精進するようにがんばります!




蝉の声が聞こえて 夏