思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

錦織圭くんの試合を見て感動 白い百合を描くのは難しい

陰の色が暗すぎでしょうか?
難しいです


大谷君が 打たれています
連日の試合で 割れた爪を治す暇が ないのでは?
大事にしてあげたいですね
大谷君 怪我のないように頑張ってね
応援しています





今朝 錦織君のテニスの試合を見ました
チャレンジャーの試合ですが
錦織君のプレースタイルはきれいで大好きです
10代の時に初めてみて 絶対世界一になる!と
勝手に楽しみにしていましたが
やはり、怪我が大変でしたね
今回も手術してがんばってここまで来てくれて
本当に感動です
今日も 高齢者の私もがんばります!



食べ過ぎに気を付けるつもりが
今日はシフォンケーキ(笑
ほんとに、注意報を出さないと!





ガーデニングのほうは 今日も7時ごろに雑草を奇麗にしました
すぐに 大きくなります
毎日少しずつがんばります


カンナのお花が咲きました