思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

炭酸水を作ろうか!パンフをもらってきました

昨日は プリンターのインクを買いに量販店に行ったので
炭酸水メーカーの説明を聞いてきました
楽しかった


置いてあったのは二つのメーカーのものでした
もう少し考えます







今から10年ぐらい前のお庭
バラをたくさん植えていたころ
懐かしいです
色鉛筆で描きました
この天使ちゃんは 壊れて今はありません



大谷君 オールスター戦 がんばってね
今、いろいろと騒がれていますが
決めるのは 大谷君本人です
時間をあげてくださいね
どうなっても 応援します


テニスの錦織君も
三番目の試合に出場のようで
楽しみにしています


二人とも、楽しませていただき感謝です


今日は無事にシロアリ消毒が終わりました
シロアリはいなかったそうです
うれしいです