思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

水やりが暑い プリンの色鉛筆画 桃パフェ

今朝も水やり、隣地境の雑草を駆除
メダカのお世話 これを早朝にするのが 日課
地面がカラカラで草が抜けにくくなっています
時間がかかります
そしてお家に入ってシャワーを浴びて
大谷君の試合を見る準備に入るのですが
なんか、腰が痛い
ぎっくり腰の軽い感じ
塗るシップだけではなく
ロ〇ソニンテープを貼りました
治りますように
大谷君 エンジェルスのメンバー怪我に気をつけてねと
言いながら 私も骨折とかしやすく
怪我に泣く人生です
松葉杖をつきながら 母の介護をした経験もあります


とある パーラーで桃のサンドイッチと桃パフェ
美味しかった
今では学校が夏休みになったので
満員で待ち時間が長そうなので
夏休み明けにまた行こうと思います






このプリンの絵は3か月ぐらい前に
林先生の一回だけの講座をみつけて行ってきたときのものです
新幹線で根性をだして行ってきました
赤 青 黄 黒の4色を使いました
グリッド線を引いて
自分で下絵を描いて塗っていきましたが
お話を聞きながら塗る時間が足りなかったので
家に帰ってから完成させました
こんな感じの絵を描くことはないので新鮮でした!
また ほかの先生の講座も受けてみたいです






エンジェルスが0対3で負けています
がんばって~