思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

今朝のお庭とカランダッシュで試し描きの可愛い男の子

雨が二日続きました
今朝はゴミ出しの日なので早朝から庭作業をしました
雑草だらけです(笑


百合のつぼみと、紫陽花の花芽がたくさん
アマリリスも楽しみになってきました


この薔薇は花壇に挿したものです
ここまで育ってくれて今朝は うれしさを感じました







シンビジュームと多肉です
長生きしてくれて本当に感激です






これから、多肉が奇麗になっていきます
冬の間、寒かったでしょうね
よくがんばってくれてありがとう







いろんな 色鉛筆をネットで買って
試してみようと思っていて
この男の子はカランダッシュで描きました
幼児は、パーツのバランスが崩れると
大人顔になってしまうので要注意です
鼻も小さいし、みんなくしゃっと集まった感じです(笑
肌色は、ファーバーカステルとも違うかな
それにしても、思い通りに描けないです
難しいです





実は、今日はつまらない日でした
大谷君がベンチスタート


それだけで何だかがっくりしているなんて
どれだけ大谷君依存症なんでしょうか
大谷君に申し訳ないですね。勝手なファンで
休養が必要ですよね
手術したばかりですからね
お大事にね あと、精神的にもね


明日から夫が4連休です
二人でお庭の作業で 終わると思います


みなさまは、良い連休をお過ごしくださいね