思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

G.itoyaB1で色鉛筆アート2024を見てきました

以前から気になっていた22名による色鉛筆画の展示会
思い切って行ってきました


東京駅に着き
ウロウロしながら外に出て会場を目指しました
携帯のyahoo!マップを使って
めでたくたどり着き待ち合わせていた娘と合流
あちらこちらで桜も奇麗に咲いていて楽しめました


時間が早かったので周辺を散策して
まだ、人通りが少ないのを実感
カフェでおしゃべりしたり
デパ地下でウィンドーショッピングしたりしてから
楽しみに会場に向かいました
その時には、周辺の道路は私のような日本人観光客と
外国人観光客で辺りはごったがえしておりました(笑







そして、道路沿いにクリスマスローズが咲いているのを発見
こんな 場所がありました



地下に展示会場があったのですが
作品はどれも素晴らしく、見とれる作品ばかり
ネットでお見掛けする作品を見る事が出来て嬉しかったです
やはり、私自身の絵とは違って丁寧で美しい
私のは、ざらざらで粗い
そして、どれも個性を感じるものばかりでした
行って良かったです



でも、久しぶりに遠出をしたら
右足首に違和感が出て
ずっとシップをしています
あまり、長い距離と階段の上り下りをしたことがないので
痛めたようです
体重が増えたのもいけないのかもしれません


痩せて、運動をしないと!
運動をしてやせないと!(どっちかな?
食べ物を少し減らさないと(笑