思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

今朝のお庭の染井吉野と大谷君のうれしいホームラン

やっと雨が上がりお庭の染井吉野を写しました
青空をバックに撮ろうと思いましたが
雲も一緒に!




鉢植えの可愛い水仙






銀行の帰りに寄ったサンドイッチ屋さんで
BLTちーずサンドと チョコクリームバナナサンド
を買って 大谷君の試合をテレビで見ながら
たべました


美味しかった~
大谷君も1号が出て最高!
足も生かして活躍して良い日でした




孫のほうは、無事に三歳っ子を2泊3日であずかって
送り届け、一安心



昨日は、小学生二人と幼稚園児一人の 三人兄弟を
あずかって、お昼はマックですませて
それぞれ好きな本を買って、お家に帰ってから
付録を組み立てたりして夕方まで遊びました
新学期が始まります
めったに、遊ぶことはなくなりましたが
3人とも成長中!  親は大変です
ばあばは、たまになので、頑張れます
怪我無く、無事に帰るとホッとします
良かったです


日曜日は自治会の役員会です
2年間、長いです
がんばろう! 
でも、色鉛筆画のほうもがんばりたいですからね
どうなるのかなぁ
まだ、全く未知の世界です