思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

メダカの卵と犬の色鉛筆画の練習

メダカちゃんを4種類飼っています
産卵時期になってきたので
可愛い赤ちゃんに会いたいなと思い
毎日 楽しみにしています





三上詩絵先生の
3色から始める
描こう!リアル色鉛筆


最後の2枚のうちの1枚
犬を描こう
難しいけど、練習しよう




あとは、毛を整えたり
爪をしっかり描いたり陰を描いたり
仕上げていこうと思います
トリマーさんになります(笑




いろいろな色鉛筆があることを知り
たくさんネットで買いました


ファーバーカステル
ステッドラー
カリスマカラー
プリズマカラー
三菱ユニ
トンボ
カランダッシュ
ホルベイン


そして、使い方を悩んでいる私です
色鉛筆の参考書本も12冊買いました
そして、やっと一冊目が終わりに近づきました うれしい
オリジナルの絵を描くことが出来ますように
少しずつがんばります


大谷君が 今日はピッチャーで登板
がんばれ!
応援しています