思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

大谷君の試合を毎日見たいな!お庭の様子とちゃんぽん麺

かなり古株のクリスマスローズ
運よく生き残ってくれました 嬉しいですね




〇るちゃんのちゃんぽん麺
具材は自分で用意しました







大谷君 結婚おめでとうございます
お幸せに!
びっくりしました!


まずは、韓国での試合を見たいです!
がんばってくださいね


毎日に張り合いがでます
録画をしての朝が楽しみです


絵のほうは、やはり似ていない
本当に最悪  ファンなら、もっと素敵に描きたいものです
がんばります
肩幅が広ーいですね



お誕生日がきました
冬物の衣類と、スケッチブック
超音波の歯磨きセット
をいただいて、嬉しかったです
高齢者がんばらねば。。