思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

色鉛筆の赤バラの続きと虫食いチューリップ

お庭の赤バラ
もう、今は絶えてしまいました
花びらの裏が黄色です
置物が難しい(笑
何色で描けばいいのか!
葉はまだまだ、塗り方が足りませんね






これがショックな虫食いチューリップ画像
もしかしたら、お花が咲く子もいるかもしれないので
また、その様子をアップしますね






ミニ水仙がにぎやかになってきました
可愛いです







大きなバックを作りたいので
手芸屋さんでキルト生地を買ってきました
でも、老眼でミシンは調子悪いので
憂鬱になってきました(笑
まずミシンを出さないとね
がんばる勢いが欲しい(笑




早く大谷君の試合をライブで見たいです!