思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

色鉛筆で描いたお庭の薔薇とシンプル朝ご飯

以前のお庭の薔薇写真を出して描いてみました
写真だと遠くがぼけてるけどいろいろ試してみるも
ぼけたようになりません どうすればぼけるのかなぁ
そして、もっとはっきりと薔薇を描けないものかなぁ
がんばろう!





今朝のご飯
素朴な お豆腐屋さんの木綿豆腐で冷ややっこ
薬味は長ネギとおかか、シジミのしぐれ煮、きざみ海苔





今日も暑かったですね
エンゼルスの試合をみました
大谷君 つらいでしょうけど
応援しています
いろんな人の意見を聞きながら
自分でしっかりと考えてがんばっていってください
フレフレ!