思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

眼科の待ち時間が凄すぎ 昨日のお昼と鉛筆で下書き

夕方の運転が見えにくくなったり、対向車のライトが
まぶしすぎたり、老眼もすすんだかも。。
眼科を受診をすることにしたのですが
近くで白内障手術が出来る病院を探したら
受付時間が朝の6時半からって。。。そんなに患者がたくさんなんですね
あぁ。。。夫の分を先に確保するつもりですが、どうなるのでしょうか?
待ち時間で風邪をひいて体調が悪くなりそうです
でも、緑内障とかも調べてほしいので
どこかで早めにチェックをしたいと思っています
眼科ってどこも競争率が激しいのでしょうか?


昨日のお昼です
カレーとツナサラダ
ひれかつが、やわらくて美味しかったです






課金をしないパソコンのゲームを続けていますが
だんだんとレベルの上がり方が少なくなってきました
そろそろ限界かな?(笑


早くやめて色鉛筆画に戻ろうと思っています


今、下書きを増やしています
孫がまだハイハイの頃です
色鉛筆で可愛くしていきたいと思います





大ファンの大谷君がどこの球団にいくのか
気になる毎日
夫はどこでもいいじゃないか~と興味なしです(笑