思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

庭のヤマモミジと真央ちゃんの鉛筆画続き

先日剪定してもらったヤマモミジ
もっと絵が上手になったら木々も描いてみたいです





真央ちゃんを必死で描きました
最初似ていなくてどうしようかと悩みましたが


眼はもう少しまゆと離れているとか
いろいろ描きなおして
少し似てきました







下絵が いつもながらすごかった(笑




もう少しで今年が終わってしまうのですね
一年はあっという間でした。。
みなさまも年の瀬になると
いろいろと思うことがおありでしょうね


来年は今年よりも 絵をたくさん描けたらいいな
そして、健康診断も受けるようにしようかな