思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

孫で色鉛筆画を練習するも肌質が難しい 無風状態で暑い!

今日は孫を塗りながら大谷選手の試合を見るという
幸せな時間


4回で大谷選手がトレーナーを呼んで交代したので心配
腕に痙攣という話をしていますが
打者として出るようです
大丈夫かなぁ
マリナーズが1点ホームランで先制したので
打ちたいでしょうね
大谷にまた申告敬遠
でも 大谷君盗塁してそれが1点につながりました
涙が出ます
大谷君素晴らしいです
野球シーズンがなくなったらもう抜け殻になりそうです(笑


先日、脂肪肝ではないですと言われて
安心して、大谷君を見ながらポテトチップスを開けてしまいました
もう手が止まりません パクパク
ムスタカスの勝ち越しタイムリーが出ました
なんて嬉しい






お昼になりましたが
なんとかクーラーを付けずに過ごしています
家じゅうの窓を開けています
もう少ししたらクーラーONします