思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

怖い線状降水帯

去年の線状降水帯の被害で
床上浸水、ショッピングセンターの地下駐車場が閉鎖
エレベーターも停止したり
高速道路が閉鎖
土砂崩れ
川の氾濫
大変でした
昨日から降り続いています
怖いですね


この猫ちゃんは母がお世話になったディーサービスのかたの
子猫ちゃん
3年前に描きました






エンジェルスの試合を今日も家事をしながら
みました
惜しかった


エンジェルスのメンバーはみんな好きですが
キャッチャーのサイスもファンになりました
今日はホームランも打ちましたが
勝てなくてがっかりしていることでしょう


がんばれ エンジェルス