思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

懐かしいお庭の絵とお休みの日の朝食

今はこのアヒルの置物は割れてしまってありません
2個買ってきたのですが
転びやすくて二つとも 割れてしまいました
最初はボンドでくっつけたりしましたが
残念ながらだめでした


ガーベラと一緒に可愛く写っていたのにね
今はケント紙に描いていますが
以前は水彩紙の細目に描くことが多かったです





連休があったのでご飯ばかり作って片づけていました(笑
たいしたものは作りませんが
メニューを考えるのは大変ですね


しかも、高齢者はあまり食欲がない!
2個ずつ作ったのですが二人とも一個しか食べることが出来ず
私が夕飯に食べたりなんとか片づけました
パフェだったら大きくても食べるのになぁ




いよいよ16日からのジャパンオープンテニスの試合に
錦織君が出場するようなのですが
怪我のほうは大丈夫でしょうか?心配です


今まで何回も怪我をしてリハビリをして頑張ってきた錦織君
グランドスラムでも活躍しました
テレビの前で応援してきました
その姿を見る事が出来たら幸せです 
今からドキドキします