思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

知り合いのイケメンわんちゃん そして錦織選手は欠場だそうです

小さい時から整った顔立ちでした!


この下書きでだいじょうぶかな?(笑
少し心配
練習させていただきます





色鉛筆で塗り始めたらだんだんと可愛くなってきました





今日からジャパンオープンテニス2023が始まりました
でも、残念ながら錦織選手は調整が間に合わなかったそうで欠場だそうです
しっかり、治してからまた出場を待っています
錦織選手のテニスのスタイルが大好きなんです!


今朝は、生ごみの日でした
家から離れたところにあり、結構大変です
そして、近道をすると結構急な坂道があり危険です
そこで、腰が半分ぐらいに曲がった高齢者の女性が
道路を横断して
大きなゴミ袋を持って降りてくるところでした
私は帰り道だったので、
任せてください。私が行ってきます!と言って代わりに捨ててきました
そしたら、
上で待っていてくれてありがとうと声をかけてくださいました
お互い様ですから。大丈夫ですとお返事しました
思った以上に切った枝なども入っていて重かったのです
あれを持って急な坂を下りるのは大変です
道路の横断も心配です


私も、いつ自力でゴミを捨てることが出来なくなるか。。
途中で転ばないだろうか?
明日は我が身とはこのことです
骨折して歩けなくなって困り果てた時の事を思い出しました。