思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

ハロウィンぽい画像と栗きんとん

これもかなり前に描いたパン
ハロウィン小物と写ってました
大好きなパン屋さんのパンなのですが
遠くてお店に入りにくい立地なので
最近数年ご無沙汰しています
また、食べたいなぁ





姪っ子が買ってきてくれた栗きんとん
美味しかったです





大谷選手が手術も終えて
いろいろ言われてきましたが
頑張って出した成績が認められようとしています
大谷君は、ただのその辺の私のような おばさんにも夢をみさせてくれました(笑
だって毎日、エンジェルスの試合が楽しみで
家事も終わらせて待っていたのですから!
そして、エンジェルスの監督もチームメートもみんな大好きに
なりました
怪我をしっかり治して次はバッター一本で頑張ってね
また、わくわくしながらテレビ観戦できる日を楽しみにしています
リハビリはすごく大変だと思いますが
応援しています