思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

北海道からのお土産とスーパーでギョッとした出来事

今日はうれしいお土産をいただきました
なんと知り合いが北海道に飛行機で行ってきたそうです
ほんとに、お元気です
見習いたいです


ご飯の上にかけていただくチーズをおかかで和えたもの
楽しみです
白い恋人の会社で作っている季節限定のお菓子も美味しそう





そして、スーパーでギョッとしたお話
ぞ~っとしました
お夕飯のお買い物を終えて駐車場に戻ると
私の車から音が聞こえました
エンジンをかけたままでした。。。。
もう、自分に自信がない
だいじょうぶか私。。。。反省しました
これからは、エンジン良し!とサインを出してからお店の中に入ります
というか、いつも、ミラーが閉じられているのをちゃんと確認してたのに
今日はどうしちゃったんだろう
怖いお話ですね
気を付けます


この絵は半年以上前に描いたものです
セーターはこれからの季節に着たいアイテムですね
塗るのは結構面倒でした(笑





自分が老いてどうなっていくのか
考えてしまう日でした


でも、錦織君が国内の試合に出るかもしれないし
大好きなフィギュアスケートも始まったし
期待しています
真央ちゃんが出てれたらなぁ