思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

なんだか毎日憂鬱だけどゴミ出し忘れず行こう!

大谷君の色鉛筆画を2枚没にして憂鬱


全然似ていないのです
ちゃんと眉2 眼2 口鼻 位置もよく見ながら描いたのに
全く似ていないのです
ダルビッシュ選手に少し似てるとか思ったり(笑)
当分 大谷君を描くのはやめようといじけています


先日 親戚から届いた冷凍のスープカレー
説明通りレンジで9分チンしました





お昼ご飯に食べました
写真のようにお野菜は入っていませんでしたが
骨付きの鶏肉が一本入ってました
柔らかくて美味しかった
スープは海老の出汁が効いていて
ほんとに美味しかった
また食べよう






色鉛筆画が大谷君で挫折したので
落ち込んでいますが
どうせたいした絵を描くわけではないので
一年ぐらい前に描いたお花の絵を
のせますね
この時に葉の描き方がよくわからず
黄色みの多い葉を描きましたが
その後練習したら
まず、青を塗ってから黄色を塗ると
黄色が激しくならいということがわかった絵でした





これ以上落ち込まないように
今朝の生ごみと
夕方の今年最後の 缶とビンの出し忘れのないように
気をつけよう


落ち込んでいるみなさま
なんとか、これ以上下に落ちないように
維持したいものですね(笑


デパ地下に行ってこようか!
外に出かけていなかったので
気分転換もいいかも!


まずゴミ出しがんばろう