思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

懐かしい鳥さんの絵とお土産のお花のクッキー

かなり昔に描いた鳥さんの絵
今ならもっと濃く描くでしょうね




お盆休みですが寺施餓鬼の日が台風直撃だとしたら
今年は大変だなあと思います
今まで晴れた記憶しかありません
暑くて倒れそうな事が多かったです(笑
どうなるでしょうか


先日、母にお供えのお菓子をいただきました


可愛いです
母もお線香をあげてもらって喜んでいることでしょう








大谷君の勝ち負けで一喜一憂して
申し訳ないですが
ほんとに、大谷君大好き!
怪我だけは気を付けてくださいね
テニスの錦織君も応援しているのですが
膝が完全ではなくUSオープンは出ることが
無理なようです
怪我が悔やまれます


大谷君の色鉛筆画を描いてみたいな
一度、まったく似ていない絵が出来上がり
挫折をしました(笑


今日は、薬局にお買い物に行ったのですが
お金を払って、商品を忘れていて
乾電池を見ていたら、店員さんが追いかけて届けてくれました
広い売り場面積なのに   なんて、迷惑なお客でしょう


この場をお借りして謝罪します
申し訳ありませんでした   ほんと、いけませんね
反省中です  気を付けます