思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

その後のぶどうの絵とお彼岸のおはぎ

いったいどこから塗ったらいいかと悩みながら
ここまできました
葡萄の陰とあと塗り方のキメの細かさ不足
いつもの事ですが気になります





雨の前にということで
またしてもお庭の雑草駆除
一番大きなサイズのガーデンバック4個
今日は午前中だけクリーンセンター搬入が出来そうなので
行かなくては!
雨にはぬらしたくありません
水を通さないバックなので、雨が入ると中で大変な事になります


お彼岸のおはぎ  購入
母にお供え
いつもは、小豆を煮るのがすきなので
作りますが、今日はやめました 雑草が迫っていました(笑