思い込みの毎日

庭じまいをするつもりがまた庭いじり復活

水槽の底に落ちていたメダカの卵をすくう 育つかなぁ

水槽の底に卵を発見
産みつけるものを用意したのですが落ちていました
それをすくい隔離しました
下のぷつぷつは小さな泡です


卵から全部が生まれるわけではないようですが
なんと ベビーの姿を3匹確認しました 可愛い!
早く紹介できる日がくるといいのですが



お庭の紫陽花アナベルと墨田の花火
鉄砲百合




初めて描いた 女の子
あとは顔とか首とか もう少し陰を描いて
髪の毛をもっと丁寧に
洋服も もう少しカラフルに
あと 背景に奥行きを持たせるにはどうしたら
いいのかな?







今日は 雨でした
明日は どうかなぁ


次の色鉛筆画は 何にしようかな


今日は大谷君 残念でした
次の試合も楽しみにしています